イベント参加のおしらせ

プリ5オンリーイベントに受かったようです

配置はC-10。ひさびさのイベント、サークル参加だぞー

…なのはいいんだけど、なぜかとっくに発送済みのはずの
サークルチケットが届かない罠
なんだかなー。電話しなきゃな…


まぁなんにしても、今年もコミケ参加してない自分の
今年唯一サークル参加するイベントかもしれないので
ちょっとがんばっております
4ヶ月くらいえんぴつ握ってなかったのでもう
絵の書き方忘れてるっつーか(汗

あ、冬コミはもう確実に参加できない事確定なので(確確)
申し込みすらしていない…ぜ

まぁ
そんなわけでこないだのミュージカルの余韻をまだ引きずりつつ
ボーカルアルバム(もちろんアニバーサリーBOXの方を買ったぜー)
などを聴きながら作業してるんですが

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】

今回のアルバムはホント素晴らしい
全曲いいんですけど、特に「Rose in Rose」プリキュアからの招待状」
もう最高にスキ。
こんなん劇中のいいシーンに流されたら、俺ごとき泣かすのは簡単だぜ
いやもう泣いてる。工藤さんの歌でまた泣かされた!

これらをプリキュアミュージカルで生歌で聴けたのは幸運でした
関西に住んでて良かった(笑
でもプリ5オンリーの翌週にプリキュアコンサートがあるんだよね…
同じ週だったら行けたのにぃ

…で、同じ週といえば
タイミングよく?横浜であるらしいので
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_suke/
イベント前日入りして行くことにしましたー(笑)