ゲボ子

今更ながら、CM'Sのヴィータが安かったので買ったよ

まぁ詳細なレビューは各地のレビューサイトでされていたでしょうから
割愛しますけど
安く買えたからまぁ、いいかーという感じで
可動具合とかプレイバリューはfigmaとかリボルテックみたいなのと
比較しちゃいけませんな

ただ、付属アイテムはもう少し凝ってても良かったかなー
武器のグラーフアイゼン、スパイクが出したり引っ込んだりさせられます
それはいいんだけど、スパイク引っ込めたときに、反対側の
ロケットノズルを隠すフタか何かが付いててほしかった(欠品かと思った)
なので通常態(ハンマーフォルム)を再現できないんだよね


figmaなのはと並べて飾れるーとか思ってたのに
届いて初めてサイズに気付くバカorz