仮新年

去年末から引っ張ってた懸念事項がいろいろあって
とても年末だの新年だのという気分じゃなかったのですが
100個くらいある懸念事項のうちの一コが昨日なんとかなったので
1月4日から仮新年とす。今年も宜しく!
まぁ俺の真年末は3月末で真新年は4月だけど!
へたすりゃ俺の2008年は2009年終わるまで終わらないかも。
…とかすでに意味が分かりませんが。


んで、唐突(でもないけど)に京都行ってきた!太秦映画村ね
なにしに行ったか…多くは語らず

なんでこんなトリミングなのかというと視界の右のほうに
変なオッサ紳士が映りこんでしまったため。
まあでもダンスで愛嬌ふりまき、バトルでポンポンと
連続バック転決めるローズさんはちょう素晴らしかったです。
 

今朝のYes! プリキュア5 GoGo!松本理恵さんの演出担当で
新年から大変縁起が宜しい(縁起と演技を掛けてみた)
この人は、ポスト細田・五十嵐・佐藤・幾原各氏……というかまぁ
東映でイキに暴れまわってた人たちを継ぐような演出家さんだと
思います。
観てて「なんかいつもと違う?!」と感じるというか。褒めすぎ?
 

そんな俺の今年一番の期待アニメは4月から始まるらしい?
マリー&ガリーです。まだ公式ページとか無いみたいなんで
適当にググッてみてください。
4月からなのかな?あぁ楽しみ!