Yes! プリキュア5 GoGo! 第46話「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」

あああアナコさん…切ない

館長とアナコさんのやり取りが、なんとなく
お菓子の国のハッピーバースデーと対になってる感じがした
テレビでできなかったことを劇場で
劇場で描き足りなかった事をテレビで、って感じで。
アナコさんの想い、子供に理解できただろうか?
去年のカワリーノの例があるので死んだと見せかけて
また出てきそうではあるけどね
 

今日は作監河野さんだったけど
ローズのシーンは軒並み可愛いカッコよく描かれてたので満足!
戦闘でアクアがちゃんと知性使ったり(笑
空中からの攻撃はよかったね!

今期はどうなるかと思ってたけど、どんどん盛り上がってきて
一安心といったところ。