女医ハック

大阪DMNGメンバーが集まって新年会も兼ねた
女医ハック会を開催しました
 
何度かこの日記でも触れましたが、女医ハックとはエロ用語(笑)ではなく
カラオケ乗っ取りシステム。
過去のエントリを見ていただくと分かりやすいかと
http://d.hatena.ne.jp/ranpha/20080602/1212334486
今回カラオケ中の写真撮るの忘れてたんで;
 
しかも今回は東京勢との同日開催ということで、東西で
相互にチャットしながら(参加者全員ノートパソコン
持ってきてるのでそういう事が可能なのです)
総勢19名でのカラオケ会となったのでした
参加してない人のためにストリーミングでその模様を中継するなど、
どこまでもハイテクな遊びなのです
 
最近は普通のHYPERJOYも曲の配信が鬼早いのですが
今回は始まったばかりの新番組の曲なども多めに準備してあったので
久々にHJの配信スピードに勝利!(笑)

配信前の曲を歌える、という女医ハックの利点の一つの面目躍如です
 
アプリも最新版になって、今まで出来なかった
サブタイムライン表示、つまりメインボーカルに被るように
次のワードを唄う、という芸当も出来るようになり
より表現の幅が広がりましたよ
カエルせんせいのとこのひだまりスケッチのOPの映像がわかりやすい


カラオケ後食事会があり、なんばパークス
収穫祭http://r.gnavi.co.jp/k340606/
という店で、鳥のまるやきなどをいただきましたよ。うめぇー

まるやきよー
 

焼きたてパンもおかわり自由でこれまたクソうめぇ!
かぼちゃパンが気に入ってそればっか食べてた