ゆっくり寝た結果がごらんの有様だよ!

俺が普段使いたがらないネットスラングを使うときには何かある!
 
あらまし―

本来週末は東京に居るはずだったのに大阪に居残り。。
ここんとこ色々あったので神経ささくれだってるところに
泉南ワーナーマイカルで土日だけの劇場版yes!プリキュア5(鏡の国―)
リバイバル上映のお知らせ。
去年に引き続き大スクリーンで観られる、これは行くしかねえと
友人達と連絡を取り合い、現地集合の約束をして、その日は
早めに寝……なかったのが地獄の始まりでした……


電話で起こされて時計見ると上映10分前とか もうね
ぎゃーーーー
(家から映画館まで1時間半かかります)
着信履歴がとんでもないことになってました;

「ごめん、今起きました……」orz

本来、ニチアサタイムにテレビと録画のスイッチが自動的に入って
目覚ましがわりになるはずだったのにそれが利いてなかったんですね
つまり
ニチアサキッズタイム録画全滅
ぎゃーーーーー



同行者方々にはホントご心配おかけしまして…申し訳ない!
って泣きたいのはこっちだーー(逆切れ)
あー、でもチケットの予約取り仕切りとかやらなくてホント良かった…(汗 あぶないとこだった

で、カラオケでプリキュア曲歌って

おみやげ(実費)を貰ったら多少治まりましたよ
オールスターDXのポップコーンとタンブラー
近いうちにまた、このポップコーン食いながら、プリ5映画のひとり鑑賞会でもしますかね…