(終)

とらドラ!

みんなかわいい!! タイガーもやっちゃんもゆりちゃん先生も!
 
いやもう終盤はコッパズカシクて画面直視できなかったけど
最後まで大変たのしませてもらいました。よかった!
青臭いノリもなんかこう、許せてしまう感じでした。
 
あと、まだ終わってないけどマリみて4期と併せて
釘宮理恵のスゴさを改めて思い知らされた。
ツンデレ声優とか騒がれ出してから、どうもなぁーとか
言って引き気味でしたがすんません。やっぱこの人スゴイわ。

しかしアマガミプレイしたりとらドラ観たりしてると
過去にタイムワープして、高校時代の自分をぶんなぐってやりたくなるな!
なんつーもったいない過ごし方してたんだよ!ってねぇ…orz
 
 
まりあ†ほりっく
こちらも終わり。新房監督作品のいつもの芸術作品的なノリが薄まってて
ギャグがきっちり楽しく笑えて、観易かった感じ
なにより毎週毎週真田アサミの新境地が切り開かれていく様が
とても痛快でした
ブロッコリー者としてはその真田アサミと、新谷・沢城・後藤と
揃って一緒にいるのが嬉しい。

なぜかフレッシュプリキュア!いいのかしら