新谷良子ライブツアー

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy parade
5/5 OSAKA MUSE@心斎橋

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

行ってきました!
まずは参加したみなさんお疲れさまですー。
今回は過去5年間ライブ参加してきて以来最高の、と言ってもいいくらいの
超前方列で観ることができました。いぇー!うわーステージ近い!
嬉しいけどいろんな意味でガクブル…。
しかしとても平和な感じでしたわ。適度に飛び適度に叫び適度に揉まれて
とてもバランスがいい感じで楽しめた。
でも"マーチングモンスター"でのモッシュ具合は今までにない感じだったな
前方列はいつもこんな感じだったんだろうか
やっぱりライブはライブハウスでこのくらいの広さと密集具合で……が
好ましい感じです。いかにもライブー!って感じで。
 
そういえば今回、国歌と書いてray of sunshineは歌いませんでしたな*1
アンコールでも歌わなかったのは初めてかな?
なんか「りょーこがいるからだいじょうぶ!」が
その統制古くない?!とか本人からツッコミ入ってた気がする(笑)
 
その他印象に残ったキーワード
・年甲斐の無い格好
・ざまぁwww
・ターコヤキー
おもしれぇなぁPBBの皆さん・・・
 
さて明日の神戸行く人頑張ってー。俺は仕事。。。
次は赤坂BLITZで会いましょうー

*1:他の会場ではCPSHが無くてROS歌ったとこもあったみたい