オールスターズDX


劇場版サントラ買いましたー
曲順が大体劇中で使用された順番にならんでいるので
映像を思い浮かべながら…または、23日に発売される
フィルムコミックなどを読みながら聴くのがよろしいんじゃないでしょうか。
"奇跡の光"のテンション上がり具合はやっぱりハンパねぇ
映画恒例の、ミラクルライト振るときに掛かる"あの"曲です
おもわずライト振り回してガンバレコール(ドリームコールでもいいけど)したくなるね!

そういやCDに同梱されているライナーノーツを書いておられる方の
思い入れもスゴイ(笑

映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! アニメコミック

映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! アニメコミック

基本的に5GoGoまでの音楽は過去に使われたものなので、
これまでのプリキュアシリーズの全サントラを所持してるという方
にはあまり必要ないCDかもしれませんがフレッシュプリキュア!
ビートアップのテーマなどはテレビ版サントラに先駆けて
フルで聴くことが出来るので、そういう意味ではいいかもしれません

 
さてオールスターズDXのDVDの情報も出てきましたねー
7月15日発売!
7月といえば、毎年プリキュアの劇場版の詳細が発表されて盛り上がる月でもありますが…
DVDの情報に気になる一文が

特典: ちょ〜短編 プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ! ディレクターズカット版 (仮)ほか

!!
ちょー短編のDC版!これは!
劇場公開版ではスタッフロール&トメ絵になっちゃってた
スプラッシュスターパートのダンスが入っているとかか?!
おおお。色々夢がふくらむふくらむ。
"ほか"ってのも気になるなー
そうだそうだ、DS版のOPムービーのキレイな奴も入れて!
お蔵入りになったキュアカルテットのライブ映像とかも入ると嬉しい!
いずれにせよたのしみだ!続報をまとう
 
あ…できればブルーレイディスコ(byモモさん)でも出してくれ〜


映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!(音符記号) オリジナル・サウンドトラック

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!(音符記号) オリジナル・サウンドトラック