『青いグラスでメロンソーダを飲んでデジャブを観てみましょう』

 
カラオケ屋だとかファミレスのドリンクバーでは必ず
メロンソーダを飲むというメロンソーダ好きで馴らした
俺ですが(しらねーよ)
メロンソーダ好きが高じて、家でもあのメロンソーダを飲みたい
ファンタとかチェリオのメロン味のは、色合いといい
テイストといい、なんかちょっと違うんだよなー
茶店のクリームソーダとかで使われる、あの真緑のやつ!
アレを家で思う存分飲みてーーー。
と思うようになりまして。
じゃあ飲めばいいじゃん、ということで
通販でわざわざメロンソーダの素を取り寄せてみましたのよ
素といってもそんな大層なものではなく、いわゆるカキ氷の
メロン味で使われるシロップですな。

でも、できるだけ高級そうなのを選んでみました
 
さっそく、コンビニでソーダを買ってきて合わせてみる
シロップの量がなかなか難しい…

おお、この色!まさに宇宙にきらめくエメラルド!
そしてこの味、コレですよ!
うめぇえー

この夏はメロンソーダで乗り切ろう
皆様もぜひおためしください
今回使用したシロップはこれ:http://www.cuoca.com/item/21403.html
 
  
日記タイトルはYes!プリキュア5GoGo!ボーカルアルバム2
こまち&かれんのキャラソン「コドモノ時間」より。