ようやく

大阪のフレッシュプリキュア!も全国の放送に追いついたぜ
一週間に3回もプリキュア観れてオトク!(?)
オードリーの回…去年のたむけんより優遇されてるよなぁ
おじいちゃんの回…ラブって名づけたん、アンタかよ!(笑)でもいい話だった
 
んで昨日がカオルちゃん回でした
結局謎は謎のままだった訳ですが…色々ツッコんだら
負けの気もするけど、まさか今回の話、今後の為の重要な伏線を
含んでたりしないよ…なぁ?
単なるお遊び回ですよね?かっこよかったけど。
あと小山の力ちゃんは30分前の番組にも出てあげてください

松本理恵さん演出だったけど、コンテが別の人だったのが残念。
まぁ松本さんがコンテ描くと原画の人の労力が倍くらいに
増えそうなので(凝ってるから)こういうのもたまにはありか。

しかし今回は、せつなが味方になってから初めての奥山美佳さん
作監の回だったのですが…

なにかに目覚めそうなせつな。
やばい、奥山作画のせつなヤバイ。かわいい!!

この人の絵だとショタまで可愛いから始末におえない