レインボーフレーバー

参加した皆様お疲れ様でした

なんつーか、とても楽しかったのですが
こういう場で本を作らずに参加するのはやはり心苦しい。
それがオンリーイベントならなおの事…というのをあらためて実感しましたわー
やる気と焦りを得ることが出来たので、やはり行ってよかった
くるみ(もしくはミルキィローズ)メインの本があまり探せなかったので
やはり自分でなんとかするしかないなと思いました

あとコスプレ、すごい凝った人がたくさんいたのに写真を全く撮らないとか
なに考えてんだ俺!あああああ(汗

イースとパッション(の着ぐるみ)が一緒に楽しそうに買い物しているシーンとか
なかなかに微笑ましかった