フレッシュプリキュア!あそびコレクション


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_fresh_precure/PV_mae_1m_8ewr.asx
ゲームオリジナルのオープニング映像、今のテレビのやつより
よく動くし気合入ってる気がするぞ(笑
ドリームフェスティバルのOPの時みたいに、劇場版DVDとかに入るかな
 
で、そのフレッシュプリキュア劇場版は今日先行試写会あったんですねぇ。
とりあえずネット上のネタバレをうっかり踏まないようにしなくては。。。
もう公開まで一週間切ってますが油断ならねぇ
 
上記のゲーム版、ヨドバシのDSステーションで体験版もらってきたんですが
DSって電源切ったら体験版も消えるのだな!(DS借り物だから知らなかったわ…)
うっかり電源切って、あとでもっかいやってみるかと思ったら出来なかった;
ダンスゲームだけ数回やったんですが、ちゃんとポリゴンでH@ppy Together踊ってました。
バンナムだけに、アイドルマスターDSと技術共有してるのかも