S.H.フィギュアーツ・キュアドリーム

発売日に梅田ヨドバシにダッシュして購入。
昨日からいろいろいじくり回しておりました

首と足首が気になるということで、とりあえず首にサイズ工作を加えてみた
やっぱこのくらいの長さが良いかな。
足の裏の接地性をよくするために足首のジョイントもちょっと弄ろうとおもってますが
そっちはちょい手間掛かりそうなので、いずれ。

でもまあ、終わってしまった番組のお手ごろ価格の可動フィギュアが
いまになって手に入ること自体で割と満足してしまっているのでした
アクアとレモネードも楽しみだー

「片想いでも玉砕でHere we GO!」
 
それとみんな、アンケートにミルキィローズ製品化希望」と書いて送ろうぜ。
アンケートは製品買った人がwebで回答できるようになってます
 


あとキュアエンジェルもー。さすがにゴージャスな感じ
ちなみに同じく映画限定フォームのシャイニングドリームは
このドール発売されなかったんだぜ…

これ、キュアドールシリーズ初の快挙として立てられるスタンドが付いてます
なんでいままでのシリーズには付けなかったんだろう。
今後のシリーズには標準化してほしいな

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

フレッシュプリキュア! キュアエンジェル

フレッシュプリキュア! キュアエンジェル