年始のご挨拶

あけましておめでとうございます!

年末のコミックマーケットに参加した皆様、お疲れ様。
ウチのサークルにもいろんな方が訪ねてきてくださいました。
どうもありがとうございました!
久々にコミケの空気を満喫しまして満足です。

今回の出し物、委託本もあわせて旬のフレッシュプリキュアのネタが
まったくなかったのだけど、5GoGoのコピー本は配る分抜いたら
ほぼ捌けてくれました。
アクア・ミント・ルージュという中途半端な3種類のラミカも
あまることなくみんな嫁にいきました。ありがとうございます。
今度の春のイベントまでに、残りのドリーム・レモネード・ミルキィローズ
ちゃんと作ろう…。
 

あとは上京中に映画「ライダー大戦2010」やら「ウルトラ銀河伝説」やらを観たり
帰ってきてからすぐさま京都へ旅行へ行ったり年末買って読めてなかった
マリみての新刊を読んだりとまぁ色々。例年に無く普通に年末正月を過ごせております。
同人誌あんまり買ってなかったのがちょっと悔やまれますが
まぁとらとかメロンをまた盛大に利用させていただくかと(笑)

そんなこんなで。今年もプリキュアプリキュア言ってると思いますが
呆れずにお付き合いいただければと思います。どうか今年もよろしく!