それが僕の夕子さんです――!


黄昏乙女×アムネジア、2巻買ってきて速攻読んだ!

公式
たまらんスねぇ…!
大きく話も動いてレギュラーキャラも増えてきたけど
やはり夕子さんが非常にエ…いや魅力的に描かれてる。
話の緩急の付け方で、もう完全に作者の掌で踊らされてるのが
頭では判りつつも、読んでてニヤニヤしてしまう!…くやしい!
夕子さんのキャラは攻め受けがクルクル入れ替わるのが面白いよ
あ、新キャラの霧江もなんかそんな感じのような…(笑
 
さてドラマCD化決定だそうで…これはもうアニメ化の伏線と思っていいのか?
たとえ貧困な発想と言われようとも自分としては
夕子=能登のイメージなんですが(閻魔あいというより怪物王女の怜裡さん的な?)
アニメ化するとして、この原作こそ、シャフト×新房監督の芸風に
マッチしてるんじゃないかと思いますなぁ。
夕暮れ時の光と陰のコントラストがはっきりした映像が目に浮かぶ。怪異モノだしな
 
ジョーカー本誌読んでなかったんで、もしかしたら2巻で終わり?とか思ってたけど
キャラも増えたしまだまだ続くようで安心。
って、掛け替え用カバーが付くのか!
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/new/index.html
買いに行かねばな

あと余談ですが、めいびぃさんの作風にハマってたので
成年向けコミックの方も取り寄せて読んでみました
……やはり破壊力高いですわ!(笑)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)