連休

昼から晩まで2人(途中で一人追加)でカラオケしてました。
少ない人数ということもあって、廻ってくるのが早い!
上に、テンション高い系の歌ばっかり歌うので喉が大変なことに。
twitterの方で歌った曲と一言コメントを順番にpostしてましたがそれのまとめ
自分でマイク持った曲のみなので、実際に歌われた曲数はこれの倍以上です

1曲目:戦えレッドバロン石原慎一
2曲目:流れ星銀(宮内タカユキ
3曲目:Stand up to the victory(川添智久
4曲目:アイアンキング子門真人
5曲目:青春の旅立ち(ヒデ夕樹) スターウルフかっけー
6曲目:続・溝の口太陽族MANZO)
7曲目:Paradice lost(茅原実里) つかれてきたがまだまだ
8曲目:猿の軍団子門真人) やったー全国一位とれたー(2人中)
9曲目:WONDER MOMO-i(桃井はるこ)  惜しい、4位(188人中)
10曲目:メロスのように-LONELLY WAY-(堀江由衣) アイマスゼノグラシア版でございます
11曲目:星雲仮面マシンマンMOJO・コロンビアゆりかご会) 新曲旧曲のふり幅が結構はげしいな
12曲目:ビデオ戦士レザリオン宮内タカユキ) まだまだ歌い手募集中。
13曲目:トランスフォーマー2010(広瀬翔) やはり2010年ならこれを歌わなければ
14曲目:Shining☆days栗林みな実) 
15曲目:Shangri-Laangela) 通常のカラオケはそろそろ終わってJOYHACK に移行かな
16曲目:できるかなって☆☆☆阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子新谷良子) 大阪じゃまだ放送してないけど先にカラオケで歌っておくぜ
17曲目:perfectarea_complete (麻生夏子) バカテスOP曲。歌いやすい
18曲目:only my railgun(frip side) テンション下がらない
19曲目:Poo(NEKO JUMP) もちろんタイ語バージョン
20曲目:時の向こう 幻の空(Fictionjunction) おおかみかくしOP
21曲目:スカイクラッドの観測者(いとうかなこ) ゲームやってないのに映像観ながら歌うと鳥肌たつ
22曲目:帰り道 (加藤英美里)かみまみた
23曲目

24曲目:GONG(Jam project) 映像はプリキュアオールスターズ
25曲目:光の旋律kalafina) 練習してみた
26曲目:W_B_X (上木彩矢) ラストかな。

いやあ歌いに歌ったね。16曲目からは女医ハックシステムに切り替えまして
まだ世間のカラオケでは配信されていないであろう新番組の曲や新しい目の曲を
中心に歌いました。女医ハックシステムの醍醐味ですな!
キルミンずぅのOP「Poo」をタイ語版で歌ったのですが大敗北。こりゃムリだ!目で歌詞を追わず音で覚えるしかねぇ…
 
大阪の仲間内では、このようなカラオケ・女医ハック会は定期的に行われているので、興味あるとかアニソン歌いてぇー!という人は
誰でも大歓迎。ぜひとも参加してくださいな!我々は新しい風を求めている!(笑

  
そのあと、いぬの勇姿を応援するため、えべっさんで賑わう難波のCLUB SAOMAIへ。
マージナルえびす THE 十日戎というクラブイベントに参加するためです。

ただのいちインドアオタクであるところの自分などは普段すすんで行く様な場所ではないのですが
damemixxやアニソンのエディット曲を大音響で聴けるとなると話はちがう。
どんなのが流れるかというとこんなのです
 
お目当ての時間まで別の人のプレイを聞いてたのですが
ホントにここでアニソン流したりするの…?という雰囲気だったのですが
光の旋律「キッチンはマイステージ」などが流れ出して一安心(笑
声優のライブなんかとはまた全然違うのだけど、お客のノリもよく楽しかったー
踊ってる人たちはオタク向けの曲だの一般向けだのと区別していない感じ。
うむ。なにやら壁を感じてた自分が恥ずかしいわ;
(未知の文化なので専門用語とか使えてないのはご容赦をっ)
 
コートとマフラー着けたまま体動かしたので汗ダクになっちゃった
あ、同行したやねしんの所に写真があります。雰囲気がよくわかる