絵サイトらしく絵更新しましょう

毎週面白くてたまんねぇあにゃまる探偵 キルミンずぅより
ポチ姉こと御子神ナギサ。初描きがこんなネタ絵とは…
「ドッグ!」立木文彦の声で)
 
http://www.kirumin.com/
いやもうね、キルミンずぅが好き過ぎて…!
というかナギサ姉が好き過ぎて!

記号としてもビジュアルからみても性格付けや仕草に至るまで
自分のあらゆる好みが凝縮されたキャラと言っても過言ではない
このままだと2010年NCOTY(二次元キャラオブジイヤー)は
決定ですよ? ←気が早い
久々の「見逃したらもう死ぬ」クラスのアニメです
 
今日からアニメイトTVでキルミンずぅラジオプラスも始まるよ!
こっちはカノン役の丹下桜さんがメインパーソナリティだけど
第3回放送のゲストはナギサ姉役の安済知佳さんだよ!
http://www.animate.tv/
番組自体結構なニヤニヤ度の高さを誇るので、是非聴こう