黄昏乙女×アムネジア

何度かオススメさせてもらった大好きな漫画
黄昏乙女×アムネジア」の三巻とドラマCDが同時発売!なので
そりゃ買うでしょうということで買ってきました

いやー、しかし。ついにドラマCDですよ!
漫画の内容的に、いつアニメになってもおかしくない…というか、きっと
オファーは来てるとは思うんですが、こうやって好きな漫画がメディア展開を始めると
なんだかムズムズするというか不思議な感じすなぁ
なんかみつどもえの時もそんな事言ってたな俺
 
ドラマCD、内容は単行本の1巻から1本、2巻から1本、あとオリジナルが1本でした。
せっかくなのでドラマCDを流し、その進行に合わせて漫画のページを読み進めるという
いつもの方法で視聴。
読んでる漫画のコマのセリフが耳から入ってくるのが楽しい(笑)セリフも大体同じです
 
そういや試聴も出来るのでした
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/special/joker_info/
なかなか凝ったことしてるなスクエニ
 
キャストですが
庚 夕子   :原由実
新谷 貞一  :皆川純子
小此木ももえ:伊瀬茉莉也
庚 霧江   :沼倉愛美
 
情報集めしてなかったもんで、貞一くんと夕子さん以外のキャストは
買って初めて知りました(笑
結果としては、みんな素晴らしかったです。
夕子さん、かわえろい感じがスゲーよく出ててハマってましたわー
特に2話目、2巻の「あの話」なので、読みながら音声を耳で聞くと、ニヤニヤ度が
ハンパねーです。

「うぉぉ……」ってちょっと軽く身悶えしちまったわぁ(笑
 
なるほど、これが名前だけはよく聞いていた、はらみーさんと
ぬーぬーさんという人か。共に覚えた!
あとオリジナル話の伊瀬さんの演技もすごかった(笑
 
みんなアニメ化の際にはぜひそのまま続投して欲しいですねぇ…
 
ドラマCDがすっかり気に入ってしまって聴き返すなどしてたので
3巻まだ読めてません……これから読みます;

ドラマCD 黄昏乙女×アムネジア

ドラマCD 黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)