頬のハイライトがポイントたかい

コンビニで、ファミ通PS2を表紙観て衝動買い。

つーか、なんですかこのエロっぽい百合絵は!
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター?エエ、こんなノリのゲームなのっ?
くぁー。今は据え置き機でのゲームは控えているのに…(でもナムコ×カプコンは買う)
めっちゃ欲しくなってきたっ!
ちなみにワイルドアームズは2が大好きです。3はやってない


公式ページ。http://www.playstation.jp/scej/title/wa4/
歌が流れます。かっちょいい!歌がかっちょいいのはこのシリーズの伝統ですな。


あと、ハチクロの7巻買った。
竹本君、すっかりたくましくなって…!
ついに森田センパイと対等に戦えるまでに!俺たちの戦いはこれからだ!って感じでおわり。
アニメ版はここらへんまで描くらしいですね。
チャリンコで旅に出たい〜。