おねがいマイメロディ」 第4話「おうちがキレイになったらイイナ!」

さて。魔法少女モノ?の定石を微妙にズラしまくり快調にトバす「おねがいマイメロディ」ですが。
4話目にしてなんかどす黒さの頂点極めてしまった感アリ。。。

普通、ゴミの山に埋もれた飛田さんをキレイ好きに改心させて終わるはずの所が、改心してねぇ〜。
とどめの一言

歌『あの人がいちばん粗大ゴミだったわね〜』

うわぁ(;´Д`)
お隣さん引越しちゃって、これでめでたしめでたしな空気が流れてるし!


しかしマイメロの使う魔法は斬ったりかじったり潰したりハタいたりと、スパルタンな物が多いですな…。
可愛い顔とのギャップがどうこう言うレベルを振り切ってる気がする(汗



クロミの過去話を見ていて、うる星やつらのランちゃんを思い出した年寄りです。そりゃ性格ゆがむよなぁ(;´Д`)
各地で同情票が集まってるようで……。ツンデレキャラだしな(笑)