JAM


「好色一代女 女体好きにもほどがあるだろう…」 ―谷口悟朗
「絵露娘承認v」 ―米たにヨシトモ

帯酷ぇ(笑)
 
全人類が待望した西田亜沙子さんの画集が出ましたよー
告知から2年たってようやくですが
過去にはヤミ帽ビジュアルファンブックの事もあり
ファンは待ちなれてるので問題なし(笑

近年はヴァンパイア騎士魍魎の匣といった、どちらかつーと
女性向け作品での活躍が多いですが
やはりこの方にはえろすな男子よりも、
ヤミ帽や桃華みたいに、えろすな女子をたくさん
描いていただきたいと常々思ってますので
そういう絵のぎっしりつまったこの画集は大変楽しめました。
こんな絵も描いてらしたのかーという発見もあり
歴史が垣間見えて史料価値も高いですねー
当時、ムック的な書籍の出なかった七人のナナ関連の絵が
こんだけ纏まって閲覧できるのも嬉しい!

 
あ、残念ながらタナトスの恋に関する絵は載ってませんでした
そりゃそうか;
(何の事かわからない18歳以上の方は"タナトスの恋"でググってみてください) 

西田亜沙子画集 ジャム-jam-

西田亜沙子画集 ジャム-jam-

宙出版さんには、ぜひ次は坂井久太さんか藤井まきさんの画集を
発行していただきたい。