佰物語

以前の日記でも書きましたがアニメから入って
原作に手を出した「化物語
あまりに面白すぎて(またはひたぎさんが魅力的すぎて)
アニメになる予定の部分はあっという間に読みつくしてしまい
続編の偽物語も全部読み終えてしまいました…
自重するどころか加速しすぎ!
しかも続刊出るのが来年と聞いて、軽く飢餓状態
アニメも面白く楽しみに見てますけど、なにか!なにか無いか

といったタイミングで発売されましたドラマCD「佰物語」。

ジャケット、わかり難いですがひたぎさんがね
カニのかぶり物(蟹座の聖衣のような)していて超ラブリー
両手にホッチキス持っててこれはカニのハサミですか?
おおお。蕩れ。超蕩れ。
 
内容はこれからじっくり聴きまーす
なにしろ佰物語だけあってマジで100トラックありやがりますんで(笑
アニメにまだ出てきてない駿河や撫子も出演してるみたいなので
原作読んだ人向きなのかな?

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)