P4

ペルソナ4の1巻出てたので買って読んだ

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)

うわさには聞いてたけど絵めっさ似てるーー

表紙はこうだけど、本編ほぼ陽介主人公
 
ゲームの方では好きなキャラは雪子一択でしたが

こうやってあらためて漫画で見てみると
チエチャンもなかなか悪くない…(どないやっちゅーねん)
そもそも一巻は雪子殆ど出てこねぇ!
 
雑誌連載の方はようやく雪子城のあたりらしいけど
何年かけて終わらせるつもりなのか…
なんでもP3も同時進行で連載してて、そっちも
まだ終わってないらしいー
タイミング的にP3Pも出るから問題ないのかな?
 
忙しさにかまけて?ゲームの方はりせちー救出直後くらいで
ストップしてたけどまた再開したくなったな。
時間が全くないわけじゃないけど、なかなかRPG(=時間掛かるゲーム)モードに
気持ちがシフトしない時期ってありますよね…