和歌山行

友人の車に便乗し4人ほどで和歌山までドライブ
目的は魚釣りであったりポルトヨーロッパであったり・・・

途中、おなじみ(笑)ジョイフルで腹ごしらえ

でもキュアピーチは踊ってくれなかったよ!>
(キャンペーン終わってた)
   
さて
そんなわけでまた今年もプリキュアアクションミュージカル観たのだぜー

http://www.marinacity.com/porto/event/hero/index.html

夏にやったやつの短縮&アクション増量版という構成は去年と変わらず。
ただ、去年ミントがやってたような7mの高度からのダイビングアクションが
無かったのが残念。。あれ?俺が気づかなかっただけかな?
でも空中ブランコに乗って登場するキュアパッションとか、今年ならではの演出も
かなりよかった!
 
うたとダンスとみんなの応援でラビリンスをやっつけるムービー
立体ステージを最大限に活かしたワイヤーアクションが目玉
ミユキさんがテレビ以上に大活躍(笑

携帯動画なので粗いです


ちなみにステージは撮影OKなので、例によってすごいプロ仕様機材
持ち込んでる方々もいらっしゃいましたわ
 

敷地内に例のアレが!

 
最後にマリーナシティ内の黒潮市場で海鮮丼みんなで食って
帰ってきました。
高いだけあって超美味かった!
http://www.kuroshioichiba.co.jp/