カラオケ

更新日と書かれてる日付がズレてる日記が続いてもうしわけありません・・・(笑

こないだの祝日(11日)にDMNGメンによる定例大阪カラオケ会やりました
東京メンバーも同じ日に上野でおこなっており
久々の東西二元同時中継しながらの開催でしたが(PC持込だとそういう芸当も出来るのです)
申し合わせ無しに東西で曲やらアーチストが被ったりしておもしろかったー
 
自分で歌った曲(ツイッターのメモより)
1曲目:フレンズ(ダンスインヴァンパイアバンドOP) レベッカ データ作成まにあわんかったのでレベッカverを半音下げ、速度+1で歌った
2曲目:STORM真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ OP) 影山ヒロノブ水木一郎
3曲目:obsession (.hack//SIGN OP) See-saw
4曲目:真実の扉(高機動幻想ガンパレードマーチOP) 石田耀子 とりあえずここまで普通のジョイサウンド
 
ここから女医ハックで動画付きカラオケ開始
 
5曲目:perfect_areacompleat (バカとテストと召還獣OP) 麻生夏子 
6曲目:Alright!ハートキャッチプリキュア!(ハートキャッチプリキュア! OP) 池田彩  早速歌う!

7曲目:final moratorium(Sing All LOVEより)茅原実里 ハラハラしても仕方ない〜

8曲目:まかせて★スプラッシュ☆スター★(ふたりはプリキュア Splash☆star OP)うちやえゆか 
9曲目:恋愛サーキュレーション (化物語) 花澤香菜 野郎ボイスで歌うべきではなかった
 

10曲目:ray of sunshine(LIVE ver) 新谷良子 ライブ分が不足してきた
11曲目:時の向こう 幻の空おおかみかくし)  FictionJunction
12曲目:GONG[プリキュアオールスターズMAD] JAM Project

13曲目:only my railgun[アニメver] (とある科学の超電磁砲OP) flip side  ラストー

 
あとはいつものようにデュエットに相乗りしたり
ゆかり曲にコール入れたりしてました(笑